ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.6.1 13:41AKB48

AKB48 秋元才加ちゃん 幼少期の愛読書とは!?

AKB48 秋元才加 ちゃんの
子供の頃の愛読書は
『おぼっちゃまくん』
だったそうです絵文字:重要絵文字:笑顔

いや、前からわたくし、
秋元才加ちゃんのあの
サービス精神旺盛なところとか、
ストイックなところとか、
とても尊敬申し上げておりました絵文字:ひらめき

そうか、そうか、
幼少期に
『おぼっちゃまくん』 を
読んでいたのですね絵文字:ノート

なるほど、なるほど絵文字:笑顔

その呟きに寄せられた
ファンからのコメントにも、

「懐かしい絵文字:重要
「自分も好きだった絵文字:重要
「ともだち○こー絵文字:重要

等々といった声が
多数寄せられていて、
嬉しいかぎりでございます絵文字:良くできました OK

中には、

「作者のよしりんは重度のAKBファン」
「作者は今や有名なAKBヲタ」

というコメントも・・・絵文字:笑顔

「作者よしりんは市川美織推しだぞw」
 と書いてる方も絵文字:冷や汗
 こらこら、それは黙っておいて絵文字:重要絵文字:うーん 苦笑 )

マリコさま
Twitterで
「おはヨーグルト」 とか
呟いてくれます絵文字:音楽

 よしりん先生の携帯ストラップ 「おはヨーグルト」   因みにみなぼんは「ともだつのわ」
(↑ よしりん先生の携帯ストラップは「おはヨーグルト」)   (↑ 因みに私は「ともだつのわ」) 

世代的には
ずれてるはずですが、
近ごろは児童図書館で
単行本を読んだとか、
アニメを再放送で見たとか、
親や兄弟から見せて
もらったなどのきっかけで、
若い子が知ってる時もあります絵文字:笑顔

現在も、幻冬舎から
文庫となって
刊行されていますから、
「懐かしい絵文字:重要」 と思った方、
そして読んだことのない方にも
ぜひ手に取って
読んでみて欲しいな絵文字:笑顔

 文庫版 『おぼっちゃまくん』

 よしりん先生、ちゃまフィギュアと戯れる☆
 

 
みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ